金髪もめっちゃ可愛い!橋本環奈が“神楽になるまで”のレアな過程を公開!

金髪もめっちゃ可愛い!橋本環奈が“神楽になるまで”のレアな過程を公開!

橋本環奈のマネージャーが運営する公式Instagramで、橋本は出演する映画「銀魂2(仮)」の赤髪のキャラクター・”神楽になるまで”のレアの姿を披露して話題を集めている。


「銀魂2(仮)」のTwitterより引用

先日ビジュアルが解禁されたばかりの実写映画「銀魂2(仮)」で、前作に引き続き神楽役で出演することになった橋本環奈。

そんな橋本演じる神楽は、毒舌で中華言葉を話す赤髪が特徴的なキャラクターとして登場。

神楽のビジュアルだけ見るとウィッグをつけているように見えるが、原作に忠実に再現するため橋本は地毛を染めて役作りを行なっている。


橋本環奈マネージャーアカウントさんInstagramより引用

この神楽の髪色の赤に染めるまでの過程で、ブリーチを施す様子を貴重な姿を、橋本はInstagramで公開。

ブリーチ中の橋本の髪色は金髪に近く、赤髪の神楽とはまた違う華やかな姿が絶賛されることになった。

ファンからも絶賛の声が続出!

「可愛い~!金髪ぽい!」

「環奈ちゃんブリーチしたの⁉︎カツラかと思った」

「あーかわいいいい」

「全力かわいい」

コメント欄でも、可愛いのコメントがたくさん寄せられている橋本環奈が出演する映画「銀魂2(仮)」は8月17日(金)から公開予定で、早く劇中での神楽の姿を見たいと思わせる1枚と言えそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ