乃木撮の公式Twitterが”あごのせ”動画を公開!まいやんのドアップが可愛すぎる!

乃木撮の公式Twitterが”あごのせ”動画を公開!まいやんのドアップが可愛すぎる!

乃木坂46の写真集「乃木撮 VOL.01」の公式Twitterが「#あごのせ坂」というタグをつけたメンバーの”あごのせ”動画を公開。メンバーの可愛すぎる姿が絶賛されている。

カメラマンになった乃木坂46のメンバーが撮影したお互いのオフショットで構成される写真集「乃木撮 VOL.01」が6月26日に発売される。


乃木撮の公式Twitterより引用

これに合わせて「乃木撮」公式Twitterが開設されて、メンバーのオフショットが公開されていた。

今回、乃木撮」公式Twitterで、SNSで流行中の撮影者の手にあごを乗せる”あごのせ”動画を次々に公開。

白石麻衣、松村沙友理ら人気メンバーのキュートな姿がファンの心を鷲掴みすることになった。


乃木撮の公式Twitterより引用

まだ登場していないメンバーの”あごのせ”動画にも期待?

「なに〜この可愛い動画は」

「ドアップはダメだよ〜」

「いやいや…可愛過ぎかよ」

「飛鳥のあごのせはまだかな?」

「可愛すぎだー!好きだー!」

秋元真夏が撮影した白石麻衣の”あごのせ”動画のドアップは彼女の美顔を堪能できる動画になっている。

一方で、美形ぞろいの乃木坂46の中でもダントツの小顔で知られる齋藤飛鳥の”あごのせ”動画への期待が寄せられていて、ファンにはまだまだ楽しみが続きそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ