まいやんのキス顔も公開!オフショットの満載の写真集「乃木撮」発売へ

まいやんのキス顔も公開!オフショットの満載の写真集「乃木撮」発売へ

乃木坂46の新写真集「乃木撮」が講談社から6月26日に発売されることが決定。それに合わせてTwitterのアカウントも開設され、楽屋でのメンバーのオフショットが話題を集めている。

今回発売される写真集「乃木撮」は、2017年2月から週刊誌「FRIDAY」で連載されていた企画で使用された写真を1冊にまとめたもので、普段は見られないオフショット写真が掲載されることが注目を集めている。


乃木坂46写真集 乃木撮より引用

公式Twitterで公開された写真では、”まいやん”こと白石麻衣のドアップのキス顔や、むくみ対策のため足にマッサージクリームを塗る齋藤飛鳥の姿などメンバーの素の表情が見ることができる。


乃木坂46写真集 乃木撮より引用

また、秋元真夏が自撮り棒で撮影した写真集のPR動画も公開中で、6月26日の発売が今から楽しみな作品になりそうだ。

ファンからも待ってましたの声が!

「勿論楽しみだったんだけど、それ以上に乃木撮は待ってました!感が強い。」

「毎週楽しみにしていた乃木撮が書籍化は嬉しすぎるんだが」

「乃木撮絶対買う!楽しみだー」

「乃木撮発売は嬉しい!!!これは買いやな!」

SNS上でも待ってましたというツィートが寄せられるなど発売への期待が膨らんでいる。また、未公開写真など初出のメンバーのキュートな姿にも期待が集まる!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ