撮影のロケ地は花の都パリ!欅坂46キャプテン菅井友香が1st写真集発売へ

撮影のロケ地は花の都パリ!欅坂46キャプテン菅井友香が1st写真集発売へ

欅坂46のキャプテン菅井友香の1st写真集(タイトル未定)が6月5日に発売されることになり、これに合わせて写真集の公式Twitterのアカウントも開設されファンからも早くも熱狂的な反応が届けられている。


菅井友香1st写真集【公式】より引用

欅坂46メンバーのソロ写真集としては、渡辺梨加の「饒舌な眼差し」、長濱ねるの「ここから」がそれぞれ昨年の12月に発売。共に10万部以上の累計発行部数を記録して、1万部売れれば大ヒットと言われる写真集業界では異例のヒットを記録していた。

菅井友香の初の写真集のロケ地になったのはフランス・パリで、エッフェル塔、凱旋門などの名所での撮影の他に、ランジェリーや水着姿も披露する模様。

また、馬術が得意な生粋のお嬢様として知られる菅井友香は、歴史ある厩舎を訪れて大好きな馬と触れ合う写真も掲載されるようで楽しみな写真集になりそうだ。


菅井友香1st写真集【公式】より引用

ファンからは宝物にしますの声も!

「絶対に買います!ゆっかーの大事な1st写真集絶対に宝物にします!」

「可愛すぎるのですがどうすればいいですか」

「フランスで ? すごい」

「ゆっかーおめでとう絶対買うね!」

「フランスのパリ!あ、おめでとうございます」

ファンからは宝物にしますなど熱狂的な反応が届けられいてる。お嬢様として知られる菅井友香だが、身長166cmで欅坂46の中でもスタイル良さでも知られている。そんな彼女の魅力が最大限に活かされる写真集として発売が待ちきれない!

今、あなたにオススメ