花沢類ポーズを完コピ?おばたのお兄さんのトリッキーすぎる発想に絶賛の声

花沢類ポーズを完コピ?おばたのお兄さんのトリッキーすぎる発想に絶賛の声

俳優・小栗旬のモノマネで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんが、自身のTwitterで持ちネタである「花より男子」の花沢類の姿をまさかの方法で再現して話題を集めている。

「ぽいっ まーきのっ」の印象的なフレーズで小栗旬が演じる「花より男子」の花沢類のモノマネで昨年ブレイクしたおばたのお兄さんは、私生活では山崎夕貴アナと結婚。


おばたのお兄さんのTwitterより引用

勢いに乗っているおばたのお兄さんが、花沢類が窓際で佇むポーズを完コピしてTwittterで公開した。

しかし、「僕のうちにはいい窓際がないから」というおばたのお兄さんは、家の廊下の壁と壁の間に左足を突っ張り棒のように挟み込むという荒技で花沢類のポーズを再現。

芸人らしい発想の面白さが絶賛されることになった。

面白いという声が続出!

「それは面白すぎます」

「待ってすげぇwwww」

「筋力すごっwwwwwでもやっぱ小栗さんに似てますね!」

「トリックアートみたい」

「どうやって登ってん」

おばたのお兄さんは実は体育大学出身で運動神経抜群なことで知られている。

そうした身体能力を生かしたトリッキーな方法での花沢類のポーズの完コピは面白いと絶賛されている。

今、あなたにオススメ