嵐&ゆず・北川悠仁の神コラボが実現!「熱闘甲子園」テーマ曲が「夏疾風」に決定

嵐&ゆず・北川悠仁の神コラボが実現!「熱闘甲子園」テーマ曲が「夏疾風」に決定

今年100回目の記念大会を迎える夏の甲子園の「2018 ABC 夏の高校野球応援ソング/『熱闘甲子園』テーマソング」を嵐が担当することが発表された。

100回目の夏の甲子園を彩る「2018ABC夏の高校野球応援ソング/『熱闘甲子園』テーマソング」の「夏疾風(なつはやて)」の作詩・作曲を担当して嵐に楽曲を提供するのは、ゆず・北川悠仁。


熱闘甲子園公式Twitterより引用

毎年ドラマを生む夏の甲子園の魅力に加えて、嵐と北川悠仁がコラボする高校野球応援ソングも大会を大いに盛り上げてくれそうだ。


ゆず公式Twitterより引用

嵐が歌う高校野球応援ソングに楽しみの声!

「熱闘甲子園のテーマソングが嵐とか絶対いい曲だよな」

「うわぁーめっちゃ楽しみ」

「夏は毎年いい曲だと思うけど今年はもっと良さそう!!」

「”夏疾風”… タイトルだけで、すでに楽しみ」

嵐が歌う高校野球応援ソング「夏疾風」には楽しみの声が多数寄せられていて、6月1日の曲の解禁が今からとても楽しみだ。

ちなみに、メンバーの相葉雅紀は「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」も務めることになりこちらにも期待が集まる。

今、あなたにオススメ