嬉しいの極み!?嵐・二宮和也が「青空レストラン」のインスタに登場

嬉しいの極み!?嵐・二宮和也が「青空レストラン」のインスタに登場

日本テレビ系で放送中の「満天☆青空レストラン」の公式Instagramに嵐のメンバー・二宮和也が登場。ジャニーズのタレントが番組公式SNSに登場したことにファンからは驚きの声が上がっている。

満天☆青空レストランのインスタグラムから引用

4月7日放送の「満天☆青空レストラン」のゲストとして嵐の二宮和也が出演。この放送に合わせる形で、番組公式Instagramでは番組の進行役である宮川大輔と二宮和也のツーショットを公開!

ジャニーズ事務所は所属タレントの写真をインターネット上で使用することを禁じてきたが、今年1月31日に映画「羊の木」に出演した錦戸亮の写真が、作品の公式Twitterで解禁されたことが話題を集めていた。

羊の木」のTwitterより引用

そうしたジャニーズのネットでの写真解禁の流れの中、ついに嵐の二宮和也が番組公式SNSに登場したことに対してファンからも嬉しい悲鳴が上がることになった。

ジャニーズのインスタ解禁に嬉しい声が続出!

「叫んじゃった…爆笑いや、すごい。凄いしか言葉が出ない」

「ニノさんをインスタで見れるなんて感動です」

「幻ですかこれ最高ですえ二宮がいやいやうわぁインスタ、、嬉しいの極みに達、、」

「ニノ解禁!!ありがとうございます」

「インスタにニノがいる衝撃。」

ジャニーズのタレントの写真のネット上での使用は報道など条件が付いていた。

しかし、今回のInstagramでの二宮和也の降臨は反響が大きく、いよいよ本格的にジャニーズのSNS解禁が近づいてきたのかもしれないない!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ