ワンオクTakaの誕生日に佐藤健、山田孝之、野田洋次郎など豪華な顔ぶれが集う!

ワンオクTakaの誕生日に佐藤健、山田孝之、野田洋次郎など豪華な顔ぶれが集う!

人気ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・TakaがInstagramで誕生日の様子を公開。ワンオクTakaの誕生日を祝う佐藤健、山田孝之など豪華すぎるメンバーが話題を集めている。

4月17日に30歳の誕生日を迎えたONE OK ROCKのボーカル・Takaは芸能界でも広い交友関係を持つことでも知られている。

そんなワンオクTakaの誕生日会には、佐藤健、三浦翔平、山田孝之、RADWIMPSの野田洋次郎、RIZEの金子ノブアキ、TKOの木下隆行などの豪華なメンツが集合。


ONE OK ROCKのTakaさんのInstagramより引用

ワンオクTakaは「みんなは僕の宝です。」と、誕生会を祝いに集まった友人たちに感謝のコメント寄せている。

豪華なメンバーと感謝の言葉に反響が!

「すごいメンバーですね!!!」

「お友だちを宝と言えるtakaも素敵です」

「めっちゃ豪華な人達勢揃」

「大切にしてください」

「素敵ですね。友達って本当に素晴らしい、宝物ですね」

誕生会に参加した豪華な顔ぶれと共に、友人を宝物と言うワンオクTakaの人柄に対しても反響が大きく、ワンオクTakaは多くの友人達やファンに愛される存在であり続けると言えそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ