「安らかに眠ってくれ。」20回目の命日を迎えた盟友・hideに贈るYoshikiの言葉が感動的!

「安らかに眠ってくれ。」20回目の命日を迎えた盟友・hideに贈るYoshikiの言葉が感動的!

1998年に急死したhideの献花式が2018年5月2日に開催された。この献花式に合わせる形で、X JAPANのリーダーYoshikiがSNSを更新。X JAPANのメンバーとして苦楽を共にした、Yoshikiのhideに贈る言葉が感動的だと話題を集めている。

YoshikiのInstagramより引用

InstagramでYoshikiは、自身が歌う「Forever Love」でhideを見送った告別式の時の動画をアップ。これに「20年前貴方はこの世界から旅立った。まだHideのところには行けない、でも今度会う時には”世界”と言うおみやげを持って行くから。。 安らかに眠ってくれ。」というメッセージを寄せて亡きhideを追悼した。

また、YoshikiはTwitterで生前のhideと難病を抱える少女との交流に関する記事を引用して、「Hide は本当に優しいやつだった。。」とメッセージを寄せ、hideの優しい人柄がわかるエピソードを紹介している。

YOSHIKIのhideに対する想いが泣ける!

「YOSHIKIさんのhideに対する想いが泣ける。また春に会いましょう。」

「hideちゃんの夢をぜひ叶えてください!私達運命共同体は応援し続けます」

「あれから、20年、毎年色々な気持ちで過ごしています。」

「YOSHIKIのインスタ見た?感動したよ」

SNS上にはYoshikiのhideに贈る言葉に対して感動したの声が届けられている。


SUGIZOのTwitterより引用

また、X JAPANのメンバー・SUGIZOもhideに追悼する言葉を寄せていて、彼らの絆の強さを再認識させられる。

今、あなたにオススメ