生駒里奈がインスタ開設!友人の前田希美&足立梨花の発信で拡散される?

先日アイドルグループの乃木坂46から卒業したばかりの生駒里奈が、Instagramの公式アカウントを開設したことを報告した。

記念すべき生駒里奈の初投稿は、Instagramを始めたことを報告する動画で、初々しい表情でファンに「お久しぶりです!生駒里奈です。インスタはじめました。ぜひ、フォローしてください!SNS慣れてないので、ちょっと不安ですが」とメッセージを送った。


生駒里奈さんの公式Instagramより引用

友人の前田希美&足立梨花もすかさずフォロー!


足立梨花さんの公式Twitterより引用


前田希美さんの公式Twitterより引用

生駒里奈のインスタ開設をすかさずTwitterで報告したのが、番組などで共演して私生活でも仲の良いことで知られるタレントの足立梨花とモデルの前田希美。

「まえのんさん、お知らせありがとうございます」
「梨花ちゃんのツイートで気づきました!」

など2人のTwitterのコメント欄には、生駒のファンからありがとうやフォローしたなどのメッセージが寄せられている。

結果的に友人2人の発信で生駒のインスタ開設のニュースを拡散させる形になった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ