まさかの本人降臨!?稲葉浩志がB’z30周年展示イベントにお忍び参加で驚きの声

まさかの本人降臨!?稲葉浩志がB’z30周年展示イベントにお忍び参加で驚きの声

B’zの稲葉浩志がデビュー30周年を記念して東京・有楽町で開催中の大型展示イベント「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」にお忍びで参加していたことがわかりファンからは驚きの声が上がっている。

B’zのInstagram公式アカウントにアップされた写真の稲葉浩志は、キャップ、マスク、メガネで一応は軽い変装はしているが本人であることは誰が見てもすぐにわかる。この姿で一般の来場客に混じってバレずに稲葉浩志が、展覧会に参加していたことにファンも驚くことになった。

ちなみに、稲葉浩志は展覧会場でバッチリポーズを決めた写真も撮影している。

本人降臨のサプライズが反響を呼ぶ

「羨ましい!!すごーい!!同じ空間に居たかった」

「稲葉さん素敵過ぎる〜!」

「お忍びで見に行かれたなんて素敵です」

「びっくり!!気付かれないんですね。稲葉さんが手にしてるの欲しい」

「お忍び大成功ですね」

稲葉浩志と同じ空間に居たかったなどの意見が寄せられるなど本人のお忍び参加は反響を呼び、展示イベントも好調でB’z30周年のメモリアルイヤーは盛り上がりを見せていると言えそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ