北川景子ら“セーラー戦士”も全員集合!DAIGOの誕生日会に豪華メンバーが集結

北川景子ら“セーラー戦士”も全員集合!DAIGOの誕生日会に豪華メンバーが集結

先日40歳の誕生日を迎えた歌手のDAIGO。友人達を招待して誕生日パーティーが開催されたが、そこに出席した、DAIGOの妻・北川景子ら5人の“セーラー戦士”の集合写真が公開され話題を集めている。

2003年にTBSで放送された実写ドラマ版「美少女戦士セーラームーン」では、北川景子・安座間美優・泉里香・沢井美優・小松彩夏の5人がセーラー戦士役で登場。

View this post on Instagram

先日40歳になった僕が、お世話になっている方々をご招待して誕生日パーティーを開かせていただきました。今までの人生でこういうパーティーをしたことはなかったのですが、節目であり人生折り返しの40。お世話になっているレギュラー番組、CM、特番、ドラマ、映画、ラジオ、音楽関係、友人、そして共演者の方々、ミュージシャンのみなさんに改めて感謝の気持ちを伝えさせていただきました。本当に感謝しかないパーティーでした。来られない方々からたくさんお花もいただきました!誕生日当日はファンのみんなと過ごし、昨日はお世話になっているみなさんと過ごせて、最高の時間を過ごすことができました。改めてたくさんの方々のおかげで歌も仕事も出来てると心から思います。感謝の気持ちを忘れずに40代頑張っていきます!本当にありがとうございました!#40代#頑張るぞ#司会は#歌広場淳#最高だった!#ありがとう#詳しくは#いづれブログで書けたらいいな!

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_) on

DAIGOさんのInstagramより引用

ドラマの終了以降も、5人はお互いの誕生日などに全員が集まる“セーラー戦士会”を開催するなど定期的に交流を続けていた。

安座間美優さんのInstagramより引用

今回は、北川景子の夫・DAIGOの誕生日パーティーにかつての“セーラー戦士”が全員集合して、ファンを喜ばせることになった。

“セーラー戦士”の変わらない美しさに絶賛の声!

「戦士みんな美しすぎます」

「セラムンメンバーほんまに最強すぎる」

「大人になった」

「皆さん素敵すぎます」

「可愛いすぎますー!」

集合写真を見た人からも、15年経った今も変わらない“セーラー戦士”の美しさが絶賛されている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ