神々しい”と形容したくなる?素の表情を見せる石原さとみの美しさに絶賛の嵐

神々しい”と形容したくなる?素の表情を見せる石原さとみの美しさに絶賛の嵐

俳優の村上虹郎が自身のInstagramで披露した女優の石原さとみの姿が美しすぎると話題を集めています。

「とっても人間的だけど神々しいひと。石原さま。」というコメントを寄せた写真を投稿した村上虹郎は、石原さとみにとって4年ぶりの舞台作品となった「密やかな結晶」で共演を果たしていた。


村上虹郎さんのInstagramより引用

同作品の脚本・演出を務める鄭義信や共演者たちと写真に写る石原さとみは、ナチュラルな笑顔を見せ”神々しい”と形容したくなるような美しさに溢れている。


舞台「密やかな結晶」のTwitterより引用

写真を見た人からも絶賛の声が多数寄せられる!

「さとみちゃん素敵すぎて、、、、ほんとなんかすごい、、、、!!」

「さとみちゃんのショットもっと見たいです」

「美でしかない。」

「愛しの美し石原様」

「ありがとう虹郎くん可愛いさとみちゃん」

村上虹郎のInstagramのコメント欄にも石原さとみを絶賛するコメントが多数寄せられている。

普段は見せないような石原さとみの素の表情を見れてファンにとっては眼福の写真となったと言えそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ