中国のガッキーこと”栗子”がCMに初出演!日本語挨拶とはにかみ笑顔が可愛すぎる

ガッキーこと新垣結衣にそっくりということで日本でも人気急上昇中の中国人モデル、ロン・モンロウ(龍夢柔)が「東急ステイ札幌」のCMに出演することがわかり話題を集めている。

インスタグラム上のハンドルネーム”栗子”の愛称で知られる、ロン・モンロウは中国湖南省出身、1995年7月31日生まれで現役の大学生で、中国ではモデルの仕事をしている。

ロン・モンロウさんのインスタグラムより引用

そんな、ロン・モンロウは日本では今年に入ってからガッキー似の美女としてSNS上で人気を集めていた。

ロン・モンロウが今回出演するCMは、「東急ステイ札幌OPEN 2018」編は北海道の名所やグルメを紹介しつつホテルのPRする内容で、CM中で、ロン・モンロウは「おはよー」「いってきまーす!」など日本語も披露している。

ちなみに、CMのメイキングも公開されていて、素のロン・モンロウの表情が楽しめる。

CMを見た人からも可愛いの声が続出!

「なんだかんだめっちゃ可愛い」

「確かに可愛い…。」

「単純にかわいい」

「何回も観てられる」

CMを見た人からも可愛いの声が続出しているロン・モンロウは、今は日本での音楽デビューを目指して、この春から日本に滞在する予定で、日本での活躍が楽しみだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ