「笑っていいとも!」を思い出す!香取慎吾”スタジオアルタ”の前に現れた!

「笑っていいとも!」を思い出す!香取慎吾”スタジオアルタ”の前に現れる!

香取慎吾が4月10日付で自身のインスタグラムを更新。
東京・新宿のスタジオアルタ前で仁王立ちする姿を披露。写真を見た人からは、懐かしいなどのコメントが寄せられるなど反響を呼んでいる。

1982年から2014年にかけて放送されたフジテレビの名物番組「笑っていいとも!」の公開収録が行われたことで知られるスタジオアルタは、ファンにとっては聖地とも言える特別な場所。

香取慎吾もSMAP時代にレギュラーとして20年に渡って「笑っていいとも!」に出演していた。

インスタグラムで香取慎吾は、「#新宿 #アルタ 前で #待ち合わせ#映画 何観る? #クソ野郎と美しき世界 でいいよね? #いいとも !! #香取慎吾」と番組恒例のやりとりをパロディにした言葉を寄せている。

ファンからも懐かしいの声が!

「慎吾にはアルタが似合うな~」

「懐かしい場所ですね」

「いいとも最終の涙思い出します」

「もちろん、いいともーーー!!」

「いいとも〜懐かしい場所だね!」

未だに根強いファンのいる「笑っていいとも!」の聖地に香取慎吾が登場する写真には懐かしいやアルタが似合うなどのコメントが寄せられている。

番組は終了したが、司会のタモリと香取慎吾ら共演者との懐かしいやり取りを思い出させる感慨深い写真となった。

今、あなたにオススメ