まいんちゃん時代より前?福原遥が幼少期の写真公開で可愛すぎるの声が続出

まいんちゃん時代より前?福原遥が幼少期の写真公開で可愛すぎるの声が続出

女優の福原遥が4月13日付で自身のInstagramを更新。貴重な幼少期の愛らしい姿を披露して見た人から絶賛されている。

顔の1/2がおデコ#チビはるか#ムチはるか”とコメントを寄せて福原遥が公開した幼少期の写真は、嬉しそうに花を見つめるピュアな姿が印象的な1枚だ!

福原遥というとNHK Eテレの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で4年に渡って”まいんちゃん”こと柊まいん役で出演していたことで知られる。

. 顔の1/2がおデコ☺︎ #チビはるか #ムチはるか

福原遥さん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 –


福原遥さんのInstagramから引用

福原遥が”まいんちゃん”を演じていたのは、10歳時から14歳の時で、今回の写真はそれよりの前の姿で貴重な写真と言える。

コメント欄にも可愛いの声が続出!

「可愛いですね!癒されちゃいますよね」

「まいんちゃんより前ですねー!」

「可愛すぎる…!」

「めっちゃかわいい」

Instagramのコメント欄でも福原遥の幼少期ショットを賞賛するコメントが寄せられている。

子役から大人の女優へとステップアップした福原遥だが、幼少期の姿は天使のようにキュートでファンの心も鷲掴みしたようだ。

今、あなたにオススメ