逆パターンも期待したくなる?”広瀬すずよりの広瀬アリス”に驚きの声が続出!

女優の広瀬すずが3月23日付のTwitterで投稿した姉の広瀬アリスの姿が妹の広瀬すずにそっくりすぎる写真が話題を集めている。

仲の良いことで知られる広瀬すずさんと広瀬アリスだが、つり目でキリッとした印象の妹の広瀬すずに対して、姉の広瀬アリスは彫りの深いハーフぽい顔立ちが特徴的だ。

広瀬すずさんのTwitterより引用

姉妹なので似てるけどやっぱり2人の顔立ちの個性はちょっと違うというのが世間的な評価を得ている。
”広瀬すずよりの広瀬アリス”というメッセージとともに紹介された今回の広瀬アリスの姿は妹の広瀬すずにしか見えない!

姉のアリスが妹のすずさんに見える絶妙な角度で写されたこの写真は、広瀬姉妹版”奇跡の一枚”とも言えるレアショットであることは間違いない。

ネットでもそっくりショットが話題に!

「メッチャ似てる笑」

「大友花恋ちゃんに見える笑笑」

「これ、アリスちゃん??すずちゃんじゃなくて??」

「似てる!ほんっとに美人姉妹」

「流石姉妹」

「逆パターンもよろ」

「似てる!ほんっとに美人姉妹」

ネットでもそっくりすぎて見分けがつかないというつぶやきが多数寄せられている他に、広瀬すずが専属モデルを務める雑誌の後輩にあたる大友花恋さんに似ているとの意見もあるほどだ。

だんご三かれん

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

大友花恋さんのインスタより引用

その中でも逆パターンも見たいという声に注目もあり、”広瀬アリスよりの広瀬すず”をアリスさんがTwitterで公開してくれることに期待したくなる!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ