【浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加】ロッテ「ガーナ」の新CMキャラに注目の美少女が勢揃い!

【浜辺美波・山田杏奈・久間田琳加】ロッテ「ガーナ」の新CMキャラに注目の美少女が勢揃い!

ロッテの看板商品「ガーナミルクチョコレート」の新CMキャラクターに浜辺美波、山田杏奈、久間田琳加の3人が抜擢。これからの活躍がされる若手女優が揃い踏みしたキャスティングが話題を集めている。

「ガーナミルクチョコレート」のCMキャラクターはこれまで、長澤まさみ、佐々木希、武井咲、広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉など豪華なメンバーが務めてきた。

浜辺美波さんのTwitterより引用

新CMキャラクターに抜擢された浜辺美波は、長澤まさみには事務所の後輩にあたり、昨年公開された映画「君の膵臓をたべたい」で注目を集め、4月15日から放送の始まる「崖っぷちホテル!」にも出演が決まっている注目の女優。

同じく新CMキャラクターをすることになった山田杏奈は、「ちゃおガール2011☆オーディション 」でグランプリを獲得。その後は、女優として映画「あゝ、荒野」、大河ドラマ「花燃ゆ」などの作品に出演するなど女優としても活躍を続けている。
ちなみに、映画・ドラマ化された「咲-Saki-」では山田杏奈は浜辺美波との共演経験もあり。

浜辺美波、山田杏奈と共に新CMキャラクターなった久間田琳加は、現在は「セブンティーン」の専属を務める人気モデル。また、モデル以外にも映画「ミックス。」に出演するなど女優としての活躍も期待される。

美少女3人の抜擢にネット上でも最高の采配と反響が!

「ロッテガーナチョコレート浜辺美波と山田杏奈起用って最高な采配だ」

「ガーナ新CMが、浜辺美波ちゃん、山田杏奈ちゃん、久間田琳加ちゃんに決まったみたい!」

「3人とも現役の女子高校生らしいですどんなCMになるのか楽しみですね」

「浜辺美波ちゃん、久間田琳加ちゃん、山田杏奈ちゃんだよ!」

「今回のガーナのCMのイメージガール3人ともずっと前から好きだったから、すっごい嬉しい」

「久間田琳加、山田杏奈、浜辺美波って私の大好きな同い年の憧れの大好きでたまらない17歳3人娘だよ!!」

前まで担当していた「ガーナミルクチョコレート」のCMキャラクターの広瀬すずらを懐かしむ声もあるが、現在17歳のフレッシュな3人の抜擢にネットでも最高の采配などの意見がツィートされるなど絶賛されている。

ロッテのYouTube公式チャンネルでは「ガーナミルクチョコレート」の新CMの視聴も可能で久間田琳加、山田杏奈、浜辺美波の可憐な姿を見ることができる。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ