【橋本環奈・きゃりー・最上もが】ディズニーで豪華すぎる3ショット実現にファンからも歓声が!

【橋本環奈・きゃりー・最上もが】ディズニーで豪華すぎる3ショット実現にファンからも歓声が!

女優の橋本環奈が、きゃりーぱみゅぱみゅ&最上もがとディズニーリゾートを訪れたことをTwitterで報告。豪華な3ショットを披露して話題を集めている。

橋本環奈さんのTwitterより引用

きゃりーぱみゅぱみゅ、元でんぱ組.incの最上もがと一緒にディズニーシーに遊びにやってきた橋本環奈。「タワー・オブ・テラー 」など人気アトラクションを満喫した模様で、地球儀をバックに3人で撮影した自撮り写真もSNSに投稿。写真を見たファンからも豪華3ショットに歓声が上がっている。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより引用

3人の変装なしディズニーにも反響が!

「んえ、昨日 ディズニーシーに きゃりーぱみゅぱみゅと橋本環奈ちゃん いたの、?! しかも変装なしとか(笑) 会えたのにー」

「もがちゃんときゃりーちゃんと橋本環奈っていう美女3人ディズニーにいたってすごくね?夢の国に夢の三人が舞い降りた感じ」

「きゃりーもがちゃん橋本環奈ちゃんは強いなディズニーいきたみ」

「きゃりもが+橋本環奈ちゃんの豪華っぷりはやばい〜ディズニー行きた」

「橋本環奈、きゃりー、もがのディズニー写真尊い」

かねてから3人はSNS上で交流のあることを明かしていたが、「夢の国」ディズニーでの豪華3ショットには行きたかったなどの声がツィートされている。

また、橋本環奈、きゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがの3人が特に姿を隠すような変装なしでプライベート感満載でディズニーを楽しんでいる姿にも反響が大きく、この豪華メンバーの別のプライベートショット公開に期待が集まる!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ