SHISHAMOが等々力陸上競技場で初のこけら落としライブを開催!

SHISHAMO

地元・神奈川県川崎市にある等々力陸上競技場で、2018年7月28日(土)にSHISHAMOが初のスタジアムワンマンライブ『SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~』を開催することを発表した。
なお等々力陸上競技場では未だにアーティストがライブをした事がなく、コンサートの開催はSHISHAMOが初となり、プレミアムなこけら落とし公演となる。

等々力陸上競技場は、メンバーの地元・川崎のプロサッカークラブ「川崎フロンターレ」のホームスタジアム。

バンド活動とCDデビュー5周年という節目を迎えるにあたり、「SHISHAMOの全ての出発点“川崎”に恩返しが出来るよう、地元 川崎にある等々力陸上競技場でライブを開催したい!川崎をもっともっと盛り上げて行きたい!」というメンバーの思いと共に開催される事となった。

尚コンサート実現にあたり等々力陸上競技場に関わる川崎市(川崎市役所)、川崎フロンターレの全面協力を受け万全の体制での開催となる。

本日9月11日(月)より、オフィシャルサイトにてチケットの最速先行受付をスタート。合わせて、当イベントの特設サイトと宮崎朝子(Gt/Vo)が描いた公演イメージイラストと、『SHISHAMO NO 夏MATSURI !!! ~ただいま川崎2018~』のティザー映像も公開された。こちらも合わせてお見逃しなく!!!

宮崎朝子(Gt/Vo)コメント

うれしいー!!!
川崎で、等々力で、ライブができる!!!
それが決まってとにかく嬉しくて、今からワクワクしてます。
私は生まれも育ちも川崎で、
もう私の人生にはずっと川崎という街がありました。
今までSHISHAMOとして色々な場所でライブをやってきて、
それこそ武道館や大阪城ホールなど、
大きな会場でもやらせていただきました。
私たち自身にとっても、来てくれたお客さんにとっても、
思い出に残るような大切なライブがしたいな、と思い、
それはやっぱり川崎でしかできないのではないか、と思いました。
私がずーっと生きてきた街でライブができること、とても感謝しています。
当日、楽しみましょう!!!

松岡 彩(Ba)コメント

松岡は18歳まで大阪に住んでいましたが
そこからはずっと川崎に住んでいるので
川崎が第2の故郷と言っても過言ではありません!!!
さらにスポーツに興味がなかった松岡が
初めて熱中している川崎フロンターレのホーム等々力陸上競技場!!!
川崎の等々力陸上競技場という場所は
松岡にとってとても思い入れ深い地なのです。
その場所でライブをするというのだから、
気持ちがはいりまくること間違いなし!!!
さらに夏祭りなんて楽しくないはずがないじゃないですか?!!!
皆、7月28日は等々力陸上競技場に集合だ!
一緒に思い出に残る一日にしましょう!!!

吉川 美冴貴(Dr)コメント

私達が出会った高校、
ライブ前によく練習していたスタジオ、
そしてSHISHAMOとして初めて出演したライブハウス…
これら全て、川崎という街にあるものです。
つまり川崎は、SHISHAMOが生まれ、
そして育ってきた大切な大切な街なのです。
この大切な街にある等々力陸上競技場という場所で、
来年の7/28、私達はワンマンライブを行います。
本当に沢山の人達の力を借りて、
アーティストとして今まで誰も立った事のないステージに立ちます。
その瞬間を、是非これを読んでいるあなたにも見届けて欲しいです。
7/28、私達の地元でお待ちしています。

ライブ情報
SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~
2018年7月28日(土)等々力陸上競技場
15:00 開場 / 17:00 開演 / 19:45 終演予定
前売り:指定席 6,500円(税込)
※3歳以上要チケット
問い合わせ:ディスクガレージ TEL 050-5533-0888

★ チケットオフィシャルサイト最速先行(先着) 受付情報 ★
受付期間:9/11(月) AM8:00 ~ 9/30(土) 23:00
受付枚数:お一人さま4枚まで
受付サイト:
「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! ~ただいま川崎2018~」特設サイト
http://shishamo.biz/natsumatsuri/

【写真】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ