口元スッキリで妹・有村架純に似てきた?有村藍里が歯の矯正手術を受けていたことを告白!

口元スッキリで妹・有村架純に似てきた?有村藍里が歯の矯正手術を受けていたことを告白!
有村藍里

タレントの有村藍里が3月28日に放送された日本テレビ系のバラエティ「ナカイの窓」に出演。
その際に、かねてからコンプレックスを改善するため歯茎を削る矯正手術を受けたことを告白して話題を集めている。

口元スッキリで妹・有村架純に似てきた?有村藍里が歯の矯正手術を受けていたことを告白!

https://ameblo.jp/airi-arimura/entry-12363779909.htm
有村藍里さんのブログから

口を開いた時に歯が目立ってしまう”ガミースマイル”がコンプレックスで人前で笑うのも苦手だったという有村藍里。

このコンプレックスを改善するため歯茎を削る”歯肉形成”という施術を受けていたことを3月28日放送の「ナカイの窓」で告白していたが、より詳しい施術の過程をブログで綴っている。

ブログによると有村藍里は抜歯をするなど歯科矯正に取り組み歯並び自体は綺麗に整え、さらにセラミック矯正と歯茎をカットする施術で悩みだった”ガミースマイル”を改善することに成功した模様。

ネットでも妹の有村架純に似てきたとの声も!

「頑張ったんやなぁ。可愛いなったと思う」

「すごい努力!!藍里さんはひかえみにいって美人です」

「確かに可愛くなってる!」

「藍里さんとても努力されてるんだなと思ったらわたしも頑張ろって思えました」

「よく頑張ったなぁ…お疲れ様でした!」

ネットでも、有村藍里のコンプレックスを克服するための努力に共感の声も広がっている。

有村藍里さんのインスタグラムより引用

ちなみに、有村藍里が放送の前日にインスタグラムで公開したお風呂上がりの姿が妹の有村架純にそっくりと話題になっていた。

歯の施術をしたことを隠さない所や努力で綺麗になるけなげな所が有村藍里の魅力で、可愛くなりたい女子に勇気を与えてくれる存在と言えそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今、あなたにオススメ